話題


うらやま

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/05(金) 10:03:38.84 ID:CAP_USER9.net

2/4(木) 20:19配信
SmartFLASH

写真・アフロ

『新世紀エヴァンゲリオン』の主題歌『残酷な天使のテーゼ』などの作詞家として知られる及川眠子が、2月1日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で印税数億円を18歳年下のトルコ人男性に貢いだ過去を語った。

 同曲の印税で、推定6億円を稼いだ及川。20年前、トルコへ一人旅に行き、絨毯店の店員だった男性と知り合い、2度めの訪問時に相手から「好きです」と言われ、遠距離恋愛が始まった。

 彼からは「会いたい」と毎日連絡があった。パスポート取得のために「60万かかる」と言われ、その言葉を信じて支払った。その後も、家賃や姪の学校の制服代などを要求され、支払いを続けたという。

 5年後に結婚するも、彼が仕事で使う車に600万円、旅行会社を作るために1000万円、オフィスに1500万円と、次々に費用を出した。

 ついに、ホテルを作るため、世界遺産・カッパドキアの洞窟の土地代として7400万円を要求されるが、「いいじゃん! いったれー!」と費用を捻出。だが、ホテル建設は途中で止まってしまったという。

 実は、男性は浮気しており、女性に高級時計を買ったり、家を7軒買っていた。結局、男性とは離婚。別れた直後は「腹立つ、怒りがほとんど」だったが、いまは「楽しかったことしか思い出さない。面白い奴だったな」と振り返った。

 及川のエピソードにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《及川眠子さんのヤバさ、現実なのかと思うとエヴァが霞むレベルで良かった》

《及川眠子が数億貢いだ激レアさんのエピソードが凄すぎて、ドン引く。エヴァの印税全部持ってった男の末路も、年一回のメールから想像できて涙目。まるで、残酷な天使のテーゼのような人生ではないか》

《きょうの激レアさんに残酷な天使のテーゼの作詞家の及川眠子さん出ていたけれども印税のほとんどをトルコ人の元夫に溶かされてたのか。我々オタクが関連商品などで使ったお金も皆そこへ行ったのかと思うと残念でならないぞ笑 いや本人のお金だからどうしようと構わないんだけれどもね》

「及川さんは2015年9月10日放送の『アウトデラックス』(フジテレビ系)で、印税についてカラオケで歌われると1回につき1円から1.2円が入り、『カラオケよりもパチンコの印税が高い』と告白しています。

 年収について問われ、『パチンコのときは億いきました。この四半世紀くらい年収は3000万円を切ったことがない』と豪語していました」(芸能ライター)

 Wink『愛が止まらない』『淋しい熱帯魚』などの作詞も手がけた及川。印税は当たると巨万の富をもたらすのだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb51fbe91ab49a06b7b522840141be96f35a5b13


【【芸能】エヴァンゲリオン作詞家、18歳年下のトルコ人に数億円貢ぐ…SNSは沸騰 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む


歌舞伎町の闇キャバに機動隊20人がオノで突入 オーナーはTV出演もある有名人だった

わお

NO.9227926
歌舞伎町の闇キャバに機動隊20人がオノで突入 オーナーはTV出演もある有名人だった
歌舞伎町の闇キャバに機動隊20人がオノで突入 オーナーはTV出演もある有名人だった
緊急事態宣言下の東京・新宿歌舞伎町で1日未明、ヘルメットに重装備の機動隊約20人を含む捜査員が動員された物々しい摘発があった。

現場は新宿区役所の向かいにある雑居ビルの地下2階のキャバクラ。

飲食店への時間短縮要請が午後8時までとなっているが、同店は午前1時30分でも営業を続けたのが確認された。

行政指導の名目で捜査員が店を訪れたが、店側は入り口のドアを施錠。

捜査員は強制捜査に切り替え、ドアをオノで破壊して突入した。

「暴力団や過激派の事務所の強制捜査のようになったのはこれまでの伏線がある」と捜査関係者。

同店は一昨年12月のオープン以降、風俗営業法では午前1時までしか認められていないのに午前5時まで“闇営業”。

このコロナ禍でも変わらなかったため、昨年は2度も行政処分を受けていた。

今年1月中旬になっても同様の違法営業を続けていたことから“手入れ”になったという。

風営法違反(立ち入り拒否)容疑で、逮捕されたのは店長の渡部圭介容疑者(36)ら従業員の男計6人。

店内には、当時キャバ嬢15人、男性客13人がいたという。

「開店以降、1年余りで売り上げは約3億円、うち違法営業分が半分とみられている」(同関係者)

騒然となった摘発劇に加え、話題になっているのは同店のオーナーが歌舞伎町の業界の有名人だったからだ。

「現役のキャバ嬢ながら歌舞伎町にキャバクラ2店、美容室1店を持つ29歳のオーナー。テレビ出演もあるし、SNSでは過去の美容整形前後の写真を公開したり、ユーチューバーとして活動したり、勝ち組キャバ嬢..

【日時】2021年02月03日 11:31
【ソース】東スポWeb


【歌舞伎町の闇キャバに機動隊20人がオノで突入 オーナーはTV出演もある有名人だった】の続きを読む


「累計2000万負けた」35年のパチンコ生活を卒業した50代男性「コロナ自粛中に中毒が消えました」

うえーい

NO.9225679
「累計2000万負けた」35年のパチンコ生活を卒業した50代男性「コロナ自粛中に中毒が消えました」
「累計2000万負けた」35年のパチンコ生活を卒業した50代男性「コロナ自粛中に中毒が消えました」
世の中にはパチンコがやめられず、どんどん深みにハマっていく人もいる。キャリコネニュース読者からも「パチンコに月10万円以上は使っています。借金生活から抜け出せません」(30代男性/正社員/年収350万円)といった声が後を絶たない。ただ一方で、

「学生時代にパチスロを数回経験。少し勝ったがすぐに飽きた。店内の爆音と煙草がダメだった」(50代男性/IT・通信系/年収700万円)
「昔、パチンコにハマって負けが多くなり、友達から借金するようになった。でもそこで友達に『やめろ』と言われて、すんなりとやめられた」(40代女性/パート・アルバイト/年収250万円)

という投稿も少なくなかった。50代男性も紆余曲折の末、今では無事にパチンコ生活を卒業できたと語れる少数派の1人だ。(文:鹿賀大資)

■「あの体が震えるほどの快感が中毒になっていたんだと思います」
「年収600万円の正社員です」という男性は、かつてパチンコとスロットを35年以上も続けていた過去を持つ。使った金額について「トータルで1500~2000万円くらいは負けていると思います」と明かし、当時の心境を振り返る。

「1日で15~40万円以上も大勝ちすると、その時の興奮状態が変に記憶として残ってしまうのです。負けが込んでいても、それが瞬時に、かつ鮮明に蘇る感じで。もちろん、やめたいと思ったこともありました。でも大負けして損をしたからではなく、何か漠然と『自分には生きる喜びが皆無だな』という虚しさからです」

そんな思いをしても、結局はパチンコ生活を断ち切れなかったという男性。「時に忘れては、やめるやめないの繰り返しを何..

【日時】2021年02月02日
【ソース】キャリコネ


【「累計2000万負けた」35年のパチンコ生活を卒業した50代男性「コロナ自粛中に中毒が消えました」】の続きを読む


へー

1 朝一から閉店までφ ★ :2021/02/03(水) 04:23:54.30 ID:CAP_USER9.net

2021/02/02 23:43 Written by ナリナリ編集部

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(29歳)が、2月2日に放送されたバラエティ番組「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」(朝日放送・テレビ朝日系)に出演。「バレないようにオナラできる」と語った。

この日、「個室トイレで人の気配を感じてもオナラできる?」という問題が出され、番組MCのダウンタウン・浜田雅功は「スタジオではできるけれど、気はつかう」とコメント。他のレギュラー陣も「できない」が多い中、柏木は「できる」と回答し、スタジオを驚かせる。

柏木に真意を尋ねると、柏木は「はい。私、音を出さずに(オナラが)できるんで。AKB時代にそれを培って。バレないようにオナラできる」と答えた。

https://www.narinari.com/smart/news/2021/02/63701/all#more


【【芸能】 柏木由紀「バレないようにオナラできる」AKBで培った [朝一から閉店までφ★]】の続きを読む


ほえー

1 砂漠のマスカレード ★ :2021/02/02(火) 14:57:42.37 ID:CAP_USER9.net

 木村拓哉(48)と工藤静香(50)の次女で、モデルのKoki,(コウキ=17)が、シャネルのビューティーアンバサダーを降板したと発売中の「週刊女性」が報じている。

Koki,世界モデル挑戦へ キムタク残し母・工藤静香と移住か

 コウキは18年に日本人初、15歳でブルガリとシャネルのアンバサダーとして華々しくデビュー。19年にはシャネルのランウエーに登場した。

 ところが、ショーの動画では超一流モデルの中、他のモデルよりも圧倒的に小柄だったコウキが、インスタグラムでは同寸になり、シャネル側の画像加工疑惑でネットが炎上。これがきっかけで、昨年の秋、契約満了になったという。シャネルに問い合わせたところ「アンバサダーにつきましては一切お答えできません」(担当者)というのだが……。

「15歳で美容分野で抜擢されたとなれば4、5年は継続できる。工藤静香さんもアテが外れたのでは」(ヘアメーク)という声も。

そろそろ“子離れ”の時期

 進路問題では、インターナショナルスクール卒業後はモデルに専念したいコウキと大学進学を望む静香ママの間で意見が対立。母娘にすれ違いが生じているという。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「シャネルでキャリアをスタートさせて“箔付け”としては成功。次々とハイブランドのアンバサダーを渡り歩き、あえてブランドイメージをつけないという戦略も考えられます。今まで話題性に事欠かない静香ママのプロデュースは成功ですが、進路を含め、そろそろ“子離れ”の時期では。世界で戦える事務所に預け、応援する側に回る方が活躍の幅が広がると思います」

 親が思う以上に子供はしっかりしているものである。

https://news.livedoor.com/article/detail/19631711/
2021年2月2日 14時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


(出典 i.pinimg.com)


(出典 up.gc-img.net)


【【芸能】Koki,がシャネルから“お払い箱”に…工藤静香ママとも意見対立で「自立の春」到来? [砂漠のマスカレード★]】の続きを読む

このページのトップヘ