芸能関係


結局ね

1 砂漠のマスカレード ★ :2021/02/06(土) 17:06:31.61 ID:CAP_USER9.net

タレントのダレノガレ明美が2日、ABCテレビ・テレビ朝日系で放送された「そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?」に出演した。

 今回の放送から、若手芸能人とベテラン芸能人が二択クイズに挑戦し、今どきの若者の感覚を浮き彫りにするトークバラエティーにリニューアル。「恋愛感情がない異性と一緒に泊まれる?」という二択で、ダレノガレは「泊まれない」を選んだ。

 その理由を聞かれると、「絶対に男性は私には耐えきれないと思います」と笑顔できっぱり。MCのダウンタウン・浜田雅功が「絶対に(男性が)手、出してくる?」と笑いながら聞くと、「浜田さんも一緒に泊まったら、絶対に手を出してきます」と断言し、「本当に。耐えきれないと思います」と話し、スタジオを沸かせていた。

2/2(火) 22:32
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210202-00000170-dal-ent


【【芸能】ダレノガレ 浜田雅功に「一緒に泊まったら絶対に手を出してきます」と自信 [砂漠のマスカレード★]】の続きを読む


ふー

1 live ★ :2021/02/09(火) 12:27:13.78 ID:CAP_USER9.net

「あんな美人と新婚ホヤホヤでも浮気するんだねえ」――。そんなオジサンのやっかみの声が聞こえてきそうだ。
 小川彩佳アナ(35)の夫で医療ベンチャー「メドレー」“前”代表取締役・豊田剛一郎氏(36)の不倫騒動。

 豊田氏は父親が元大蔵官僚で元衆院議員、本人も開成中・高から東大医学部卒で、取締役に降格したとはいえ、
時価180億円相当の同社株を保有という“超ハイスペック男子”だ。

「小川アナも父親が慶応大医学部教授、本人も青山学院大卒と、まさに才色兼備そのもの。
2人が2019年7月に結婚した時はお似合いのハイスペック夫婦ともっぱらでした」(スポーツ紙芸能担当デスク)

 ところが豊田氏が、小川アナと同い年で安達祐実似という不倫相手と急接近したのは、19年の夏ごろからとされる。ほぼ同時進行だったわけだ。

「驚くような美人妻から夫の浮気調査を依頼されることはありますが」と都内の探偵事務所スタッフがこう続ける。

「さすがに新婚ホヤホヤで不倫というケースは、聞いたことがない。
妻とは政略結婚で、別の本命の彼女と結婚後も続いていたなんてドラマみたいな話もなくはないですけど……
一般的には出産を機に妻が夫をかまわなくなったとか、結婚して5年、10年経って関係が冷えてきたとか、それなりの理由があるもの。
そういう意味では、豊田氏の不倫騒動はレアケースかもしれません」

小川アナは20年7月に第1子を出産と、夫婦仲は良好だったことをうかがわせる。それだけに「なぜ?」だ。
 男女問題に詳しいライターの日々晴雨氏は「あくまで一般論ですが」と前置きしてこう言う。

「女性を口説き落とすまでが楽しいと豪語するモテ男はいます。小川アナのようなハイスペックな女性を落とすと、
自信を深めて二股、三股と拍車がかかったりもする。ただそれも20代で飽きて、30代も半ばを過ぎれば、
ましてや結婚すれば、しばらくは落ち着くもの。いい大人になってもそういう生活を続けたいという男性は、そもそも結婚なんてしません」

言われてみれば、確かにそうか。

「もしくは、恋愛と結婚を同じレベルに考えていたり、ひたすら刺激だけを求める子供っぽい性格か、です。
まあ、ハイスペック男子の中には子供の頃から勉強ばかりで、大人になって小金を持った途端に遊びを知ってタガが外れる人もいる。
いずれにせよ、新しいおもちゃを次から次と欲しがる子供に似た“幼児性”を感じますね」(日々晴雨氏)

 TBS系「news23」メインキャスターの看板に泥を塗られた格好の小川アナは、
「気丈に振る舞っていますが、さすがに笑顔はない」(番組スタッフ)という。

豊田剛一郎

(出典 risazoo.com)

不倫相手

(出典 connecting-thoughts.com)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/284959
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/284959/2
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/284959/3


【【芸能】小川彩佳アナという美人妻と結婚直後でも不倫する男のなぜ [live★]】の続きを読む


ひえー

1 砂漠のマスカレード ★ :2021/02/07(日) 12:41:32.77 ID:CAP_USER9.net

過激化する“心霊系YouTuber”に稲川淳二からの警告「下手したら命を取られますよ」
タレント・怪談家の稲川淳二さん

一時期は毎週のように放送されていた心霊番組。その多くに出演していたタレントといえば、怪談家の稲川淳二さん(73)だ。「テレビの心霊番組離れ」が進む一方、YouTubeでは心霊をメインに活動する配信者が増えている。2020年にYouTubeチャンネル「稲川淳二メモリアル『遺言』」を立ち上げ、2021年1月22日にはニコニコ動画のチャンネルも開設するなど、インターネットでの活動も行っている怪談界のレジェンドは、この状況をどう感じているのか。

 心霊番組が減りつつある理由と、今増えつつある“心霊系YouTuber”など若手の作り手に対する想いを聞いた。

◆心霊コンテンツは常に求め続けられている

 稲川さんは19年前に芸能界から一線を退いて、ライブ活動を中心に行っている。その期間、徐々にテレビの心霊番組は減少しているが、怪談などの心霊コンテンツそのものの需要や興味が減っているとは感じていない。

「ありがたいことに私の怪談ツアーに来ていただく方も増えていますからねぇ、会場も最初とは比べ物にならないくらい多い。お客さんも老若男女問わないですし、最近では外国人の方もよく足を運んでくださるんですよ。いつの時代も心霊現象や怪談を『楽しむ人』はたくさんいらっしゃいます」

 なぜ、当時と変わらない需要があるにも関わらず、心霊番組は減ったのだろうか

https://news.nifty.com/article/magazine/12193-952523/
2021年02月03日 18時45分


【【芸能】過激化する“心霊系YouTuber”に稲川淳二からの警告「下手したら命を取られますよ」 [砂漠のマスカレード★]】の続きを読む


かえとけ

1 ネギうどん ★ :2021/02/09(火) 11:16:15.38 ID:CAP_USER9.net

麺をすする音が不愉快だとして、日本人が外国人から注意されがちなヌーハラ(ヌードルハラスメント)という行為。しかし、日本人でも不愉快に感じている者は多いようで、これを放送した『林修のニッポンドリル』(フジテレビ系)に批判が殺到した。

2月3日、番組はインスタント麺大手・日清食品とのタイアップにより、同社の年間売上トップ5を紹介。製品の開発秘話や歴史に迫ったほか、大食いタレントのギャル曽根がトップ5のおすすめアレンジレシピを実践。ランク付けしていった。

売上トップ5に入ったのは、『U.F.O』、『ラ王』、『チキンラーメン』、『どん兵衛』、『カップヌードル』の5品。ギャル曽根はこれらのちょい足しアレンジを実践し、どれも「美味しい!」と絶賛しながら食べ進めていく。

その食べっぷりは気持ちいいほど豪快で、ギャル曽根はズルズルと勢いよく各メニューを完食。あまりに美味しそうに食べるためか、VTRを見ていたスタジオ出演者も、食べたい衝動に駆られるようなリアクションだった。

ギャル曽根の「大きすぎるズルズル音」に賛否

視聴者もギャル曽根の食べっぷりに釣られたのか、SNSには

《ギャル曽根ちゃんの麺を啜る音が、とても美味しそうで、お腹がすく。食べたくなる》
《食いっぷりとズズズッとすする音が豪快でこっちも食べたくなるわ 宣伝大成功だな》
《ギャル曽根の焼きそばUFOを旨そうにすする音も胃に響いて食欲そそられてしまう》

といった声が続出。しかし、一方で

《延々に続くギャル曽根の麺すする音にイライラしてチャンネル変えた。うるさい》
《音が不快になってきたので消音して見てる》
《ギャル曽根のラーメンを食べる音に耐えきれずチャンネル変えた。あれはいくらなんでも吸い過ぎ》
《この音嫌いな人も多いんだからこんなに強調することないだろ…》
《マイク近過ぎではないですか? 麺をすする音が「ずずずず」って激しすぎる。掃除機に何かが吸い込まれる音みたい》
《豪快な啜る音を聞くの結構不快だけどな》

など、麺をすする音が不愉快だという声も噴出してしまったのだ。

「同放送をチェックすると、確かに『ズズズッ』と勢いよくすする音が強調されているように感じました。おそらく、ASMRのように、あえて音を拾うようにマイクを設置し、豪快に食べる姿との相乗効果で、食欲と購買欲を刺激しようと考えたのでしょう。しかし、麺をすする音は日本人でも嫌いな人が多いため、そうした視聴者にとっては不愉快そのものな演出。狙い通り釣られる人もいれば、我慢できない人も多く出る、諸刃の剣になってしまったようです」(テレビ誌ライター)

キャンペーンになったのかネガティブキャンペーンになったのか…。タイアップした日清としては微妙な心境かもしれない。

https://myjitsu.jp/archives/260394


【【芸能】ギャル曽根の“豪快な食べ方”に苦情「音が不快」「チャンネル変えた」 [ネギうどん★]】の続きを読む


へー

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/09(火) 12:53:07.41 ID:CAP_USER9.net BE:402861295-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

2/9(火) 12:28配信
東スポWeb

イベントに出席した倉科カナ(右)とJOY

 女優・倉科カナ(33)が9日、都内で開催された「auじぶん銀行」行名変更1周年記者発表会に出席した。

 ゲストとして出席した倉科は、肩を露出したロングドレスで登場。衣装について「首元にちょっとリボンがあるのが気に入っている。プレゼントみたい」と照れ笑いした

 イベントでは、auじぶん銀行での投資方法などについてプレゼンが行われた。

 これに倉科は「銀行ってお給料や家賃の引き落としのイメージがあったけど、SDGsや社会貢献を行っているということで、イメージがガラっと変わった」と語った。

 また倉科は、今年でデビューから15年。MCから今後の展望について問われると「海外でお仕事をしてみたい」「日本の作品の作り方、海外の作り方って違うじゃないですか、演技や工程であったり。私ももっと勉強しなきゃなっていう意味も込めて、海外で勉強したい」と語った。

 海外で活躍したいという願望は、コロナ禍でのステイホーム中に海外映画やドラマを見たことがきっかけだったという。

 ステイホーム中の自宅での過ごし方について、倉科は「海外ドラマとか映画を見まくった。だからこそ日本の作品との差も分かって、海外で勉強したいって欲が出た」と明かした。

 さらに「今までずっとお仕事をしていてほぼお休みがなくて、役柄とかもかぶっていたりとか。でも意外と私、自分のことを分かっていなかった。ダラダラしている自分もいたんだなっていう発見があった」と新たな気付きについて明かした。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b199874316791d897fe6ad0a3321133f7385cbf


【【芸能】倉科カナ 海外進出希望を告白「自分のことを分かっていなかった」 [爆笑ゴリラ★]】の続きを読む

このページのトップヘ