おお

NO.9392054
メンタリストDaiGo、マリエさんの枕営業暴露に言及 芸能界の枕営業は「今でもあります」

メンタリストとして活動するDaiGoがYouTube動画でマリエさんの枕営業暴露に言及。芸能界の枕営業は「昔からあるし、今でもあります」と発言した。

DaiGoは、マリエが告白した島田紳助氏の枕営業に関しては「真偽は知りません」と冒頭で前置き。結論からするとすべての芸能事務所がそうではないとしたうえで、枕営業は「普通にあります」と話した。

しかし、DaiGoが周囲に聞いた話では、昔と違うところは「今はそんなの強要はされないっぽい」ということ。それでも枕営業が今なお存在することに関しては、変わりはいくらでもいるという芸能界では、タレントは所属事務所から気に入られることが重要なポイントになっているという見解を示している。

そして、マリエの告白内容に関しては、「マリエさんが言ってることが本当かどうかはわかりませんけど」とし、「芸能人が芸能人に対して枕営業をするのはレアです」と発言。「どちらかというと、芸能人が自分のところの社長か社長のボスみたいな人に対してすることがほとんどとです」と続けた。

DaiGoによると、YouTubeなど外部からのテレビ業界への進出や、テレビ業界の衰退を受け、最近はタレントの労働環境も改善されてきているという。しかし、昔から行われてきたという枕営業に、「目をつむっている人はいっぱいいる」「このような話がこれからどんどん出てくると思いますよ」とも話している。

YouTubeの影響で、芸能界は今後よりクリーンになると予想するDaiGo。マリエの次に芸能界の闇を告白するのは誰か、ハラハラしている芸能事務所関係者もいるかもしれない。


【日時】2021年04月12日 15:14
【提供】らいばーずワールド





#7 [匿名さん] :2021/04/12 15:33

>>0
猫が嫌がってるね

猫は人間の性格を読み取る生き物だから
こいつって相当性格・・・だよね


#12 [匿名さん] :2021/04/12 15:36

>>0
YouTubeの再生数上げるための活動ご苦労様です。


#20 [イサミ] :2021/04/12 15:39

>>0
当たり前でしょ!


#63 [匿名さん] :2021/04/12 16:33

>>0
露出狂


#80 [匿名さん] :2021/04/12 16:54

>>0
気持ち悪い顔やね🚬


#1 [匿名さん] :2021/04/12 15:31

来た~暴露のDaiGo!


#2 [匿名さん] :2021/04/12 15:32

兄弟揃って片目がおかしい


#3 [匿名さん] :2021/04/12 15:32

やはりな・・・・


#4 [匿名さん] :2021/04/12 15:32

TV離れが加速してyoutubeへシフトしていってるのに
自ら焼き畑農業をするマンさん
誰も雇ってくれる人はいなくなると思う
一生暴露本出して生きていけばいいんじゃないかな


#5 [匿名さん] :2021/04/12 15:32

最近、身内もクイズよく出てるよね。
そういうこと?


#6 [匿名さん] :2021/04/12 15:33

邪眼だべ?


#8 [匿名さん] :2021/04/12 15:33

南の島ロングステイはどうだったのかな?


#9 [匿名さん] :2021/04/12 15:33

目は口ほどにものをいう

つまり、この右目が怪しいおっさんは・・・・・・・・・


#10 [匿名さん] :2021/04/12 15:33

~みたいです。
知ったかするなや第5


#11 [匿名さん] :2021/04/12 15:35

芸能界は風俗産業です。


#13 [匿名さん] :2021/04/12 15:36

弟と仲良くしろよ


#14 [匿名さん] :2021/04/12 15:37

芸能界で枕を売ってるの?


#23 [匿名さん] :2021/04/12 15:40

>>14
漱石枕流


#15 [匿名さん] :2021/04/12 15:38

出川哲朗から名前聞き出してくれ!フジテレビで放送して!


#16 [匿名さん] :2021/04/12 15:38

そりゃ あるよ


#17 [匿名さん] :2021/04/12 15:38

猫好き独身男は一癖も二癖もある変人が多い


#18 [匿名さん] :2021/04/12 15:39

マリエはともかく嫌がる猫の気持ちも考えてやってほしい。


#19 [匿名さん] :2021/04/12 15:39

この人は干されたね(^^)


#21 [匿名さん] :2021/04/12 15:40

穴をきれいにしてるか確認しとるだけやん


#22 [匿名さん] :2021/04/12 15:40

動物好きアピールする奴 胡散臭い人間ばかり


#29 [匿名さん] :2021/04/12 15:48

>>22
かもねー


#24 [匿名さん] :2021/04/12 15:44

そら男は抱ける可能性がある女は抱きたいとおもうのが当たり前だ。むしろ誘われない女は芸能界では活躍出来ない


#25 [匿名さん] :2021/04/12 15:46

どちらかというと、芸能人が自分のところの社長か社長のボスみたいな人に対してすることがほとんどです

営業じゃなくね?


#26 [匿名さん] :2021/04/12 15:46

偽善者って日本にしかおらんのやろ?


#27 [匿名さん] :2021/04/12 15:46

下郎は相手しとうない、好きになられても困るから…


#28 [匿名さん] :2021/04/12 15:47

やっぱり‥素敵やん


#30 [匿名さん] :2021/04/12 15:48

目 どうしたん?


#31 [匿名さん] :2021/04/12 15:49

テレビに呼ばれなくなった男の僻みコメント


#32 [匿名さん] :2021/04/12 15:49

やはり芸能界で活躍するには濡れ場の撮影にも対応できなくてはならないから、マンコを使った事務所の社長の演技指導やプロデューサー主導による役作りが必要となるよね。


#33 [匿名さん] :2021/04/12 15:50

皆んな、知ってても触れないことなのに‥


#34 [匿名さん] :2021/04/12 15:50

引退してないんだ、この人


#35 [匿名さん] :2021/04/12 15:51

デカ乳には目がない


#36 [匿名さん] :2021/04/12 15:51

まぁ、それを見越した集団もあるはず。
女の子いっぱい囲ってる


#37 [匿名さん] :2021/04/12 15:52

うぃっしゅ


#38 [匿名さん] :2021/04/12 15:53

メンタリストはメンタルが弱かった件


#39 [匿名さん] :2021/04/12 15:56

別に強要されてないだろ。芸が無いから仕事無くなるのは当然。


#40 [匿名さん] :2021/04/12 15:59

枕でのしあがって枕強要でライバル潰しした指原に話をして欲しいなぁ。枕しないとセンターになれないよ?


#41 [匿名さん] :2021/04/12 16:00

売れないアイドルが急にAV転向とかあるから枕営業みたいな流れがありそうだ


#42 [匿名さん] :2021/04/12 16:00

キモい顔


#43 [匿名さん] :2021/04/12 16:01

メンタルやられたか?


#44 [匿名さん] :2021/04/12 16:01

広末涼子が中尾彬に食事に誘われた時に『今日は生理前なので中田氏できません』っていきなり中尾彬に発言したのは昔のはなし


#45 [匿名さん] :2021/04/12 16:06

普通にあるよ
日テ●のYプロデューサーと
犬HK子会社の車基地外のやつ
一生恨むし忘れねえ


#46 [匿名さん] :2021/04/12 16:07

STAP細胞みたいに言うな


#47 [匿名さん] :2021/04/12 16:08

テレビオワコンだから業界の気持ち悪い爺達捕まって崩壊すればいいんじゃね?


#48 [匿名さん] :2021/04/12 16:08

ピローが嫌で、芸能界を去るアイドル達は!

沢山居ます!


#49 [匿名さん] :2021/04/12 16:09

そりゃ、あるに決まってんだろ(笑)

男の欲望なんて、9割が色んな女とのセックスなのに

その欲望を緩和させるために、
他の趣味を見つけようとしているのが実態だから


女は、馬鹿だからそれに気が付かない


#50 [匿名さん] :2021/04/12 16:15

コマネチ!細川ふみえ!


#51 [匿名さん] :2021/04/12 16:15

男の枕営業はあるの?!


#57 [匿名さん] :2021/04/12 16:28

>>51
沢山あるじゃん。氷川きよしやジャニーズ系やらは昔からそういう噂でしょ?


#52 [匿名さん] :2021/04/12 16:16

みんな我慢しているだけ


#53 [匿名さん] :2021/04/12 16:17

別に悪い話じゃないと思う
気に入られた奴が伸びていくのは芸能に限らず当たり前の話し


#54 [匿名さん] :2021/04/12 16:19

ガシガシ乱暴に突かれたいのは半島へ行く


#55 [匿名さん] :2021/04/12 16:20

コネを活かして採用されることもざらにあるから枕があっても違和感ないな
韓国では枕を強要されて自殺した女優がいるぐらい


#56 [匿名さん] :2021/04/12 16:23

まぁ、股開かない美人より股開くブスの方が100倍価値があるのは事実


#58 [匿名さん] :2021/04/12 16:28

こじるりは枕?


#59 [匿名さん] :2021/04/12 16:28

女て特だよな、股開けば金もらえて。


#60 [匿名さん] :2021/04/12 16:29

>>59
得だったw


#66 [匿名さん] :2021/04/12 16:36

>>59
美人だけ!キンタロー。みたいな女とヤリたいか?


#69 [匿名さん] :2021/04/12 16:41

>>66
ブス専もデブ専もいる


#61 [匿名さん] :2021/04/12 16:32

最近とか近年目立つ女といえば
フワ
AKBの•••
競馬関係の••••
恋愛ドラマのR


#62 [匿名さん] :2021/04/12 16:33

オスは死ぬまで女体を求め続けるのさ草


#86 [匿名さん] :2021/04/12 17:08

>>62
メスも死ぬまで男体を求め続けるけどな草


#64 [匿名さん] :2021/04/12 16:35

あるんなら言えよ
黙って見過ごすのか?


#65 [匿名さん] :2021/04/12 16:36

ぼる塾も枕でテレビ出てんのか?


#67 [匿名さん] :2021/04/12 16:37

>>65
強者がいるのか・・・


#68 [匿名さん] :2021/04/12 16:39

実際はプロデューサーとかADとか裏方に気に入られないとじゃない?いくら枕してても、仕事やりにくい人は続かないだろうし


#70 [匿名さん] :2021/04/12 16:44

>>68
紳助クラスは本人がプロデューサー代わり
局のプロデューサーが強いのは自分が企画したものだけ
ADは別に媚うらんでもいい


#71 [匿名さん] :2021/04/12 16:46

シリカの水本当に飲んでるの?


#72 [匿名さん] :2021/04/12 16:46

首絞めんにゃや!


#73 [匿名さん] :2021/04/12 16:47

ってか、誰やねん


#74 [匿名さん] :2021/04/12 16:47

紳助の場合冗談で済ませようとしてあわよくばだからたちが悪い


#75 [匿名さん] :2021/04/12 16:48

昔の役者は両刀使いが多かった
売れる為なら男ともやっていた


#76 [匿名さん] :2021/04/12 16:48

こいつは、テレビから干されてから
炎上ユーチューバーになったのか


#77 [匿名さん] :2021/04/12 16:48

こんなゴミ芸人に芸能界のなにがわかるんだ?


#78 [匿名さん] :2021/04/12 16:50

イカニカン


#79 [匿名さん] :2021/04/12 16:50

色仕掛けで仕事を取ってくる
本人が納得してるんなら別にいいんじゃない


#81 [匿名さん] :2021/04/12 16:58

弟は大活躍しとるのう


#82 [匿名さん] :2021/04/12 16:59

掘られたんか?


#83 [匿名さん] :2021/04/12 17:01

カンナのジジィパトロンは枕に成るのか?愛人契約に成るのか?枕営業が正解?


#84 [匿名さん] :2021/04/12 17:06

なんでお前に分かんねん


#85 [匿名さん] :2021/04/12 17:07

フワとかかな


#87 [匿名さん] :2021/04/12 17:10

周囲に聞いたって又聞きなのかよ
それでよく堂々とありますって言えるな


#88 [匿名さん] :2021/04/12 17:14


最強のイケメン


#89 [匿名さん] :2021/04/12 17:15

紳助出てこい


#90 [匿名さん] :2021/04/12 17:17

参戦してきたわりには、また聞きと想像じゃん


#91 [匿名さん] :2021/04/12 17:22

あるとしても、暴露する人は口が軽い。


#92 [匿名さん] :2021/04/12 17:25

変な顔。


#93 [匿名さん] :2021/04/12 17:25

メンタリストは最近見なくなったな干されたのか?


#98 [匿名さん] :2021/04/12 17:29

>>93
メンタルやられたんだよ


#94 [匿名さん] :2021/04/12 17:25

今でもあります。。
誰がじゃー
どうしてじゃー
誰が枕してるか名前言ってみろよ!
大悟よ。
DAIGOよ!


#95 [匿名さん] :2021/04/12 17:27

自分の穴を利用して何が悪い


#96 [匿名さん] :2021/04/12 17:27

ニャン😸


#97 [匿名さん] :2021/04/12 17:29

アイドルなんか枕しないぞ。
女優も枕なんて必要ない。
女子アナは清純。


#99 [匿名さん] :2021/04/12 17:31

電通の枕営業は日常茶飯事

まずCMに出るときは枕営業を強要される