めまいで棄権の本田真凜がインスタ更新 妹・紗来のお守り&メッセージ写真投稿

うえーい

NO.9126733
めまいで棄権の本田真凜がインスタ更新 妹・紗来のお守り&メッセージ写真投稿
めまいで棄権の本田真凜がインスタ更新 妹・紗来のお守り&メッセージ写真投稿
フィギュアスケートの全日本選手権を棄権した本田真凜(JAL)が26日、インスタグラムを更新した。

ストーリー機能を使って4枚の写真を投稿。

妹の紗来から送られたとみられる「真凜大丈夫 しんこきゅうして」のメッセージカードと、「さら」のネーム入りお守りが映った写真や、兄太一が全日本選手権の演技後にガッツポーズする様子の写真など、家族への思いをにじませた。

真凜は前日、朝の公式練習の準備をしている時にめまいの症状で倒れ、棄権。

ファンから心配の声が上がっていた。

今大会は今季限りでの現役引退を表明している兄太一とともに出場する最後の全日本で「全日本では楽しんで演技をしたい」と、意気込んでいたが、無念のアクシデントとなった。



【日時】2020年12月26日
【ソース】デイリー








#99 [匿名さん] :2020/12/27 19:51

>>0
本田も運が無いな。目眩の原因は解らんが身体無理し過ぎてるんじゃないか?
まずは身体休める事に専念して欲しいね。


#1 [匿名さん] :2020/12/26 21:47

いいんすか?


#2 [匿名さん] :2020/12/26 21:48

勝てる見込み無いから引退するんじゃね?


#3 [匿名さん] :2020/12/26 21:49

もう引退して芸能界で活躍して欲しいですね。


#33 [匿名さん] :2020/12/27 01:19

>>3まあ、芸能界行ってもインスタグラムやYouTube こんな調子ではみんなに嫌われます。


#4 [匿名さん] :2020/12/26 21:49

タレントで飯美味~♥️


#5 [匿名さん] :2020/12/26 21:50

リンクの魔物に捕まった感じだな


#6 [匿名さん] :2020/12/26 22:28

兄の話は誰も興味無し


#7 [匿名さん] :2020/12/26 22:35

グラビアしてほしいよね。


#8 [匿名さん] :2020/12/26 22:42

本田真凜を見るために長野まで行ったファン涙目


#9 [匿名さん] :2020/12/26 23:17

心配より批判の数が圧倒しとるやないか。仮病でMステ見たいから棄権やろ?


#10 [匿名さん] :2020/12/26 23:19

ぼちぼちプロに転向した方がいい!


#11 [匿名さん] :2020/12/26 23:21

俺たちおっさんどもは
真凜が怪我しなければそれでよい!


#12 [匿名さん] :2020/12/26 23:24

地震


#13 [匿名さん] :2020/12/27 00:03

だめだねこの子


#14 [匿名さん] :2020/12/27 00:03

インスタ出来る状態なんだね


#15 :投稿者により削除されました


#16 [匿名さん] :2020/12/27 00:45

引退で


#17 [匿名さん] :2020/12/27 00:47

メニエール病か?


#18 [匿名さん] :2020/12/27 00:50

YouTubeで霊が憑いてるって言われてたぞ


#19 [匿名さん] :2020/12/27 00:54

ピークが15歳かい


#20 [匿名さん] :2020/12/27 00:56

インスタは普通に更新するんだ…
てかご心配お掛けしてますとかそういう言葉先じゃね?


#26 [匿名さん] :2020/12/27 01:09

>>20
かわいいから全部免除


#21 [匿名さん] :2020/12/27 00:57

家電のことならエディオン


#22 [匿名さん] :2020/12/27 00:57

出なくていい


#23 [匿名さん] :2020/12/27 00:57

マリンはもうダメ。
元々たいしたレベルではなかったが、テレビが持ち上げて次期浅田真央とかいって調子づかせた。
浅田真央どころか、2位になるのもキツイレベル。


#24 [匿名さん] :2020/12/27 00:58

もうスケートやめて、マジックミラー号へ。


#25 [匿名さん] :2020/12/27 01:00

棄権してインスタ?もうスケート辞めてくれ!片手間でやってる事バレバレ


#30 [匿名さん] :2020/12/27 01:13

>>25
その片手間にすら
勝てないゴミ選手達の方が
よっぽど片手間なんじゃね??


#27 [匿名さん] :2020/12/27 01:09

棄権したらインスタしちゃダメなん????
コンディション悪いの解ってて
大会なんて出たら最悪体壊すじゃんね?
普通に大会見送っただけじゃん
、、、で?もう一度言うけど
なんで棄権したらインスタしちゃダメなん??


#28 [匿名さん] :2020/12/27 01:11

前は目が離れてると思ったけど、今は離れてないな


#29 [匿名さん] :2020/12/27 01:12

かわいいからいいんだよ!!

まっσ(`・・´ )俺は紀平梨花ちゃんが好みだな。


#31 [匿名さん] :2020/12/27 01:14

めまいだとスマホとかインスタやる余裕ないよね
たいしたこと無さそうじゃん


#32 [匿名さん] :2020/12/27 01:17

相変わらずインスタ命の真凜さん。


#34 [匿名さん] :2020/12/27 01:21

個人的に応援してるだけにこれは残念。
投稿するなら全日本が終わってからが常識だと思うし、投稿内容も先に応援の感謝にするべきだったと思う。


#36 [匿名さん] :2020/12/27 01:27

>>34
みんなが心配してるから早く報告したいのはわかるがやはり大会終わってからやるべきではないか。結局大したことないことないめまい?でもないな 仮病と言われても仕方ない。


#35 [匿名さん] :2020/12/27 01:23

今、俺の腕枕で寝てるよ 真凜


#37 [匿名さん] :2020/12/27 01:28

もう選手として終わりだな。


#38 [匿名さん] :2020/12/27 01:35

おめえは人として終わりだな。>>37


#49 [匿名さん] :2020/12/27 03:11

>>38お前がそうだな


#39 [匿名さん] :2020/12/27 01:35

真凜とズンドコベロンチョしたい♥️


#40 [匿名さん] :2020/12/27 01:36

しね>>39


#41 [匿名さん] :2020/12/27 01:42

インスタ更新しなくていいから、まずは体調万全に戻しなさい。


#42 [匿名さん] :2020/12/27 01:45

色んな所で棄権で心配されてたのに一気に流れ変わってて笑ったwこういうとこなのよ‥自滅してるフィギュアもInstagramも


#43 [匿名さん] :2020/12/27 02:00

良いマンコだ!


#44 [匿名さん] :2020/12/27 02:16

JALもう契約やめたらいいのに
トヨタは宇野と紀平、ANAは羽生サポートして正解だね!


#47 [匿名さん] :2020/12/27 02:28

>>44 順位は低空飛行 墜落するぞ 縁起がわるいからJALは解除した方がよいのでは?そしたらまたぶつぶつインスタグラムで一言。これじゃあ引退かな。


#45 [匿名さん] :2020/12/27 02:19

バイブ入れたままだったのさ


#46 [匿名さん] :2020/12/27 02:25

インスタ更新するのは良いけど、楽しみにしてて応援してたファン、心配した人に先に一言言うことない?


#48 [匿名さん] :2020/12/27 02:57

平衡感覚
完治へ 🏥


#50 [匿名さん] :2020/12/27 03:17

まあ確かに、回りがチヤホヤしすぎて
ハングリー精神もないし、
ファンに対するメッセージもないかも知れない

だが、世の中の子どもたちも似たりよったりで、
社会や大人に感謝している子供が
果たして? どれくらいいるものか??

社会や大人の努力によって、
子供は伸び伸びと生活できている訳で


#52 [匿名さん] :2020/12/27 04:10

>>50
中高生ならまだしももう大学生で更にはスポンサーも複数付いている選手
そのあたりの自覚では年下の紀平の方がよっぽどしっかりしている
もう少しスポンサー付いてる自覚と責任をしっかり持った方が良い


#65 [匿名さん] :2020/12/27 08:03

>>52スポンサーなんか単に私にお金を出してくれる儲かってる企業と思ってるぞ。


#51 [匿名さん] :2020/12/27 04:06

応援しに来て下さったファンにはメッセージ無く、可愛い妹からのメッセージを載せる。順番は逆で大炎上は意図的なのか?


#53 [匿名さん] :2020/12/27 04:12

早く力士と結婚しなさい。


#54 [匿名さん] :2020/12/27 04:29

PCR検査をおすすめする。


#55 [匿名さん] :2020/12/27 05:14

>>54はっ?気が付かなかった‼ありえる


#56 [匿名さん] :2020/12/27 05:29

残念(/。\)またね👋😍👄


#57 [匿名さん] :2020/12/27 06:22

成績も不振だし、来季グランプリシリーズ無理だろうし、インスタやYouTuber芸能やってる方が楽しそうだから来季休養したらいいよ


#58 [匿名さん] :2020/12/27 07:08

空気読めない子


#63 [匿名さん] :2020/12/27 07:57

>>58
ならば芸能界もむーりー


#59 [匿名さん] :2020/12/27 07:27

紀平梨花に敵わないから、棄権は正解❗️


#60 [匿名さん] :2020/12/27 07:47

>>59出てもこの間みたいに最下位とほとんど変わらないと思う。


#61 [匿名さん] :2020/12/27 07:49

真凜に聞きたい あなたにとってフィギュアスケートとは?


#62 [匿名さん] :2020/12/27 07:53

大会やってる最中 及び大会前一週間は外部発信は家族以外禁止にするべきだと思う。


#64 [匿名さん] :2020/12/27 07:59

お尻の穴ペロペロしたい❤お尻の穴❤


#66 [匿名さん] :2020/12/27 08:04

早く脱げ


#68 [匿名さん] :2020/12/27 08:16

>>66
脱いだところで大したことないと思う。いっそうAVへ。脱ぐなら望結の方がよい。


#67 [匿名さん] :2020/12/27 08:07

フィギュアスケートよりインスタグラム YouTubeの方が大事な女。全く空気読めない情けない人。


#69 [匿名さん] :2020/12/27 08:21

ロリ系AV


#70 [匿名さん] :2020/12/27 08:33

水 野


#71 [匿名さん] :2020/12/27 08:34

ほくと企画


#72 [匿名さん] :2020/12/27 08:35

メディアの持ち上げに実力が追いついてないのでストレスは半端ないだろ


#73 [匿名さん] :2020/12/27 08:37

こいつら兄弟は注目されたらダメだわ
女子フィギュアも終わったな


#74 [匿名さん] :2020/12/27 08:48

暫く大人しくしてりゃいいものを


#75 [匿名さん] :2020/12/27 08:55

真凜ちゃん抱きたい
全身ペロペロしたい


#76 [匿名さん] :2020/12/27 09:03

>>75
顔が気持ち悪い貴様は無理です!


#77 [匿名さん] :2020/12/27 09:28

ワタシは今、真凛の画像を見て勃起しています。


#78 [匿名さん] :2020/12/27 12:21

妹の友達に似すぎてていけないこと考えてる


#79 [匿名さん] :2020/12/27 12:28

真凜とやりたい💕
SEXやりたい💕
生でだ生で💕
生中出し💕


#80 [匿名さん] :2020/12/27 14:24

ニョロ子🐍


#81 [匿名さん] :2020/12/27 15:21

インスタはせめて全日本終わるまで控えるべきだった


#82 [匿名さん] :2020/12/27 15:44

かまってちゃん


#83 [匿名さん] :2020/12/27 15:48

顔が変わったぞ


#84 [匿名さん] :2020/12/27 15:52

金持ちの道楽


#85 [匿名さん] :2020/12/27 16:01

エマイガ マンジュワ コメドガナァ


#86 [匿名さん] :2020/12/27 16:35

媚薬でおかしくしたい


#87 [匿名さん] :2020/12/27 17:02

試合の土壇場になって、わざとやってるかのように必ず何か起こす


#93 [匿名さん] :2020/12/27 18:38

>>87
わざとだよ。


#88 [匿名さん] :2020/12/27 17:41

今日、逆転優勝を期待してるよ!
真凛ちゃんなら出来る!!
絶対に


#90 [匿名さん] :2020/12/27 17:52

>>88
本田選手はショート棄権なので当たり前ですがフリー出られませんよ


#91 [匿名さん] :2020/12/27 18:28

>>90
出来るよ!
真凛ちゃんなら


#97 [匿名さん] :2020/12/27 19:35

>>88
知らんのに適当な事かくなよ。


#89 [匿名さん] :2020/12/27 17:51

やっぱ逃げたのかね


#92 [匿名さん] :2020/12/27 18:32

魚群からの真凛リーチ


#94 [匿名さん] :2020/12/27 18:40

可愛いけど、金メダルの技術はまだない。騒ぎ過ぎ


#95 [匿名さん] :2020/12/27 19:10

>>94
銅もないから(笑)


#96 [匿名さん] :2020/12/27 19:33

出てたら優勝してたね
他はカスばっかじゃん


#98 [匿名さん] :2020/12/27 19:47

ライバルに一服盛られた可能性が高いな
他の有力候補が怪しいと思う