なるどね、

NO.9061584
20代男性「EDになってよかった」
20代男性「EDになってよかった」
◆20代なかばからEDを患う……
神田龍介さん(仮名・28歳)は、取材の冒頭にまず、自身がED……勃起不全であることを明かしてくれた。

まだ20代で持病もない彼だが、恋愛に関しては自身に「こじれ」があることを自覚しているという。

◆バイトをしては実家にお金を入れる高校時代
「男性的な機能がなくなったことについては、もう仕方ないのかなと諦めています。幼い頃から両親は不仲で、結婚生活に希望はないのだとずっと感じていました。今はもう恋愛することも、結婚することも諦めています」26歳頃からED的な症状を自覚しはじめたというが、病院に行ったことはないという。

自慰をするようなこともあまりなく、性欲も感じない、と悟り顔で話す。

「小学校時代も、すごく太っていたんですよね。運動が苦手で、よくいじめられていました。中学校で部活動を始めてからは、なぜかするすると体重が落ちて、それから20代前半のうちまでは、ヤセ型だったと思います。その頃は恋愛の機会もあったかな」

現在は体重が100キロを超えており、高めの身長から考えても少し太り気味な神田さんだが、昔の写真を見せてもらうと、すらっとしていて爽やかな雰囲気だ。

「実家が貧しかったので、家にお金を入れるために、高校生の頃はバイトばかりしていました。歳の離れた弟もいるんですが、誕生日にゲームも買ってもらえないのがかわいそうで、テストの順位が良かった時なんかには僕がプレゼントしたりしていましたね。親は外で浮気しただのなんだの、といつも僕たちを放任していたので、弟にとっては僕が親代わりだった。高校は進学校だったけど、バイトのしすぎで勉強は全然できなくなっちゃって。タバコも酒も早めにやっちゃったし、夜遊びばかりしていました。今考えると、家庭環境の悪さがストレスだったんだと思います」

両親のことは憎しみのこもったような声色で話すが、一方で歳の離れた弟に対しては優しい兄だったことも伝わる。

家庭環境から人格形成をこじらせてしまう人はたくさんいるが、神田さんもその一人なのだろうか。



【日時】2020年11月29日 15:31
【ソース】HARBOR BUSINESS Online
【関連掲示板】





#4 [匿名さん] :2020/11/29 20:44

>>0
あたいが治療してあげるわ〜!!

スペシャルサービスよ〜!!

すぐギンギラギンになるわよ〜!!


#63 [匿名さん] :2020/11/29 22:07

>>0
今のメス豚馬鹿女寄生虫どもと交わる事がなくて良くなったな
正解だと思う
本当に価値のある女が今は居ないのが事実

だから男性が結婚を選択せず自由な独身生活を楽しむ
逆に女は自分の稼ぎでは食って行けない
男性に寄生しなきゃ生き延びれない惨めな生き物

男性が結婚を選択しなくて寄生先を無くしたメス豚馬鹿女寄生虫どもはお先真っ暗で自殺するしかないのも時代の流れ

女どもが社会に出たことによる弊害
女どもの自業自得


#66 [匿名さん] :2020/11/29 22:13

>>0 余程セックスの相性が悪かったんだよ!最初はプロに任せて至福の時間を味わえば…人生変わったかもな


#86 [匿名さん] :2020/11/29 22:32

>>0
よかったよかった


#1 [匿名さん] :2020/11/29 20:43

まぁ金はかからんから良いやろな


#2 [匿名さん] :2020/11/29 20:44

うん


#3 [匿名さん] :2020/11/29 20:44

一番セックス楽しい時にインポは死んだ方がマシ


#5 [匿名さん] :2020/11/29 20:44

カリーナED


#6 [匿名さん] :2020/11/29 20:45

オナニーするの忘れてた


#7 [匿名さん] :2020/11/29 20:45

俺は神経の病気で33歳以降勃起不全になったけど、当初は寂しかったよ すぐ馴れたけど


#11 [匿名さん] :2020/11/29 20:48

>>7
使い物になって良かったな!( ̄- ̄)ゞこれで性犯罪で捕まらないで済むな!


#60 [匿名さん] :2020/11/29 22:05

>>11
元々そんな性欲強い方でもないかったからね


#8 [匿名さん] :2020/11/29 20:47

性欲自体がほぼ無いならEDでも問題無いよ


#9 [匿名さん] :2020/11/29 20:47

EDはともかく、高望みをしないっていう気持ちは分かるわ(-_-)


#10 [匿名さん] :2020/11/29 20:48

俺は48位からだった


#12 [匿名さん] :2020/11/29 20:49

今の世の中、期待するだけ無駄だもんな。
下手に希望を抱くと絶望の反動がデカ過ぎる。


#13 [匿名さん] :2020/11/29 20:50

いま41だけど毎日シコってる・・

独身だし宝の持ち腐れだよな


#19 [匿名さん] :2020/11/29 20:53

>>13
何が宝だ❗使い道が無いだけだろうよ☺️その年で女も居ないのか?クズ人間だなぁ(笑)


#14 [匿名さん] :2020/11/29 20:51

性欲がないのは❗
食事のせいだ❗ スタミナがつく食べ物を食べろ❗


#15 [匿名さん] :2020/11/29 20:51

俺なんか20代なかばでハゲて来たぞ


#16 [匿名さん] :2020/11/29 20:52

めっちゃいい兄ちゃんだな


#17 [匿名さん] :2020/11/29 20:52

早く出さないと中折れするで


#18 [匿名さん] :2020/11/29 20:52

加藤智大を思い出すな
あの母親もキチガイだったよなあ


#20 [匿名さん] :2020/11/29 20:54

あなる開発しろ


#21 [匿名さん] :2020/11/29 20:55

ED やら 性欲がない❗
食事で治る❗
全ては、 食事だ❗ スタミナ食 

肉🍖🥩 焼肉 ホルモン ニンニク🧄 


#22 [匿名さん] :2020/11/29 20:56

糖尿だろ


#23 [匿名さん] :2020/11/29 20:58

こんな人が僧侶や牧師になるべき、ほとんどの僧侶牧師は3欲ありありだろう


#24 [匿名さん] :2020/11/29 20:59

風俗、デリ行かなくて金は溜まるんだぞ!若者よ!
お袋さんに一輪の花でも買ってあげなさい


#28 [匿名さん] :2020/11/29 21:03

>>24 風俗に金使うのはお前みたいにモテない奴だけだぞw 勿論そんなもんタダっしょ


#25 [匿名さん] :2020/11/29 20:59

女にお金を無駄使いより賞味や勉強や世界を寄付するがいい


#26 [匿名さん] :2020/11/29 21:03

夢精しないのかね。
勃起しなくても精子は溜まるだろ


#27 [匿名さん] :2020/11/29 21:03

症状を自覚しはじめたというが、病院に行ったことはないという。


#29 [匿名さん] :2020/11/29 21:06

精子は出さなくても身体に何か害は無いもんなのかね?


#30 [匿名さん] :2020/11/29 21:11

EDになったからといって性欲が無くなる訳ではない。
俺はEDだけどめっちゃ性欲あって、でも嫁とはセックスレスだから、ED薬飲んで風俗行ってる。
金が勿体ないなと自分で思う。
性欲無くなって欲しい。


#40 [匿名さん] :2020/11/29 21:19

>>30
おれ長谷もEDになってED薬を飲んでます
結婚して24年ですが月に2回頑張ってますよ
風俗は10年前に馬鹿らしくなってやめました


#83 [匿名さん] :2020/11/29 22:32

>>30
嫁さんはお前以外の男と中出しSEXしまくってるぞw


#31 [匿名さん] :2020/11/29 21:13

デブは奇形


#32 [匿名さん] :2020/11/29 21:13

なにかの拍子に爆発しそうな


#33 [匿名さん] :2020/11/29 21:14

嫁って馬?


#34 [匿名さん] :2020/11/29 21:17

EDうちへかえる
EDうちへかえる


#35 [匿名さん] :2020/11/29 21:17

今から勃起しても遅過ぎと言う事はない。


#36 [匿名さん] :2020/11/29 21:17

息子を溺愛せよ


#37 [匿名さん] :2020/11/29 21:17

時が過ぎて今 心から言えるEDになってよかったね
きっと わたしー


#38 [匿名さん] :2020/11/29 21:18

すらっとしていて爽やかな雰囲気だ。

「実家が貧しかったので、家にお金を入れるために、高校生の頃はバイトばかりしていました。歳の離れた弟もいるんですが、誕生日にゲームも買ってもらえないのがかわいそうで


#39 [匿名さん] :2020/11/29 21:18

フィナステリドを飲んでるがマジで遅漏になった


#41 [匿名さん] :2020/11/29 21:20

たたないちんこに用はない


#42 [匿名さん] :2020/11/29 21:20

馬市ね


#43 [匿名さん] :2020/11/29 21:22

勃たなくたっていいじゃない
だって小便以外使わないんだもの


#50 [匿名さん] :2020/11/29 21:36

>>43それ
相田みつを?


#54 [匿名さん] :2020/11/29 21:53

>>43
バイク乗る時重心整えるのに使うけど


#92 [匿名さん] :2020/11/29 22:41

>>54
左曲がりなので、左コーナーは最速です!


#44 [匿名さん] :2020/11/29 21:26

わいせつ罪の可能性ないから教師になればいい!


#45 [匿名さん] :2020/11/29 21:29

性欲も精力もなくなり、食べることに走って太ったんだな


#46 [匿名さん] :2020/11/29 21:30

嫌だ生きてる意味ない。俺の人生はセックス。


#49 [匿名さん] :2020/11/29 21:36

>>46
だよな!
おれはどんなデブスでもやる前から諦めたりするようなことはしない!


#47 [匿名さん] :2020/11/29 21:33

親の責任だよ
介護が必要になってから報復しな


#48 [匿名さん] :2020/11/29 21:35

オナニーしか楽しみのない俺はどうすんだよ


#51 [匿名さん] :2020/11/29 21:38

明日病院でチンコから管抜く時勃起しないか心配だ


#57 [匿名さん] :2020/11/29 21:59

>>51
痛いからそんな心配いらない


#59 [匿名さん] :2020/11/29 22:02

>>51
たぶん、しないよ
####な感触だが、これは言わないでおく

力みすぎると少し痛みが残るかも


#65 [匿名さん] :2020/11/29 22:10

>>62
注射のときもそうしてるけど、目をそらしてよそを向いてたらすぐ終わるさ


#61 [匿名さん] :2020/11/29 22:06

>>57
やっぱ痛いんだ…


#62 [匿名さん] :2020/11/29 22:07

>>59
怖いから聞かない…


#52 [匿名さん] :2020/11/29 21:40

丹下段平に
勃て!勃つんだ!ニョー
ってやってもらえ


#53 [匿名さん] :2020/11/29 21:53

こんな世の中だ
いろいろあるさ


#55 [匿名さん] :2020/11/29 21:54

この前外人デリで来たブラジル人が、俺のアソコ見て呆然としてたな

みんな普通に21cmくらいあるかと思ってたわ


#56 [匿名さん] :2020/11/29 21:57

>>55
小さ過ぎて呆然としたんだな クリトリスだと思われたんじゃねーか?


#58 [匿名さん] :2020/11/29 22:00

ばいあぐら


#64 [匿名さん] :2020/11/29 22:10

はぁ?何この記事ww


#67 [匿名さん] :2020/11/29 22:15

こいてもこいても勃ちやがる


#68 [匿名さん] :2020/11/29 22:16

真面目な話だが精子を定期的に出さないと病気になるんじゃないか?


#91 [匿名さん] :2020/11/29 22:40

>>68
精子が詰まって精巣が壊死します。
最悪は精巣摘出手術になります。


#96 [匿名さん] :2020/11/29 22:45

>>91
自動的に射出されるから問題無い
夢精ってやつなw


#97 [匿名さん] :2020/11/29 22:48

>>91
えーでもそれは夢精で処理されることだろ
精子の乱発は生命を弱めることにも繋がると思うよ。


#69 [匿名さん] :2020/11/29 22:20

ジャンクフードで栄養が偏るからEDになる、食事バランスを整えろ、そうすればEDは治る


#70 [匿名さん] :2020/11/29 22:21

>>69
それはない 爆民は年中発情中


#79 [匿名さん] :2020/11/29 22:28

>>70
低レベルのバカ 一々絡んでくるんじゃねー


#84 [匿名さん] :2020/11/29 22:32

>>70

はいっふるぼっきー

しこしこどっぱぁー

しこしこどっぱぁー

しこしこどっぱぁー


#71 [匿名さん] :2020/11/29 22:24

自業自得じゃねーか笑


#72 [匿名さん] :2020/11/29 22:24

速報!仲本工事、79歳「子供ができました」

(↑本人のツイッターより)


#85 [匿名さん] :2020/11/29 22:32

>>72
猫やないか。か


#87 [匿名さん] :2020/11/29 22:33

>>72
違うタネに決まってんだろ


#73 [匿名さん] :2020/11/29 22:24

子供を作らない&これ以上子供を作らない男女は去勢すればいいのではないかと思う。


#75 [匿名さん] :2020/11/29 22:26

>>73

なぜ?

みんなSEXして楽しみたいだろ?

世間では不倫なんて朝めし前だぞ


#74 [匿名さん] :2020/11/29 22:25

あまりってことはするんだろ?w


#76 [匿名さん] :2020/11/29 22:26

タイプじゃない女だとたたない時がある


#77 [匿名さん] :2020/11/29 22:27

あまりなく


#78 [匿名さん] :2020/11/29 22:28

なんかホントは自分良いヤツエピソード言ってるがドコまで真実なのやら


#94 [匿名さん] :2020/11/29 22:43

>>78全部ほんまやで。
醜い生き物ほど、繁殖したがる


#80 [匿名さん] :2020/11/29 22:29

毎年4月になると若い娘が風俗店に入店する

唯一人生の楽しみです


#81 [匿名さん] :2020/11/29 22:29

そして掘られることに目覚めましたとさ 完


#82 [匿名さん] :2020/11/29 22:30

インポなら風俗代が掛からずいいじゃんか


#88 [匿名さん] :2020/11/29 22:37

子なしのまま閉経するダサい女もいますから


#89 [匿名さん] :2020/11/29 22:37

可哀想


#90 [匿名さん] :2020/11/29 22:37

カリーナED


#95 [匿名さん] :2020/11/29 22:44

>>90
自動車税が高いよ


#93 [匿名さん] :2020/11/29 22:43

勃たないチンポはタダのチンポだ


#98 [匿名さん] :2020/11/29 22:50

性器ずっとゴムで縛ってるわ。激痛だけど


#99 [匿名さん] :2020/11/29 22:56

六味丸飲めよ