ほっしー

NO.9059671
男子が「彼女にはしたくない!」と思う、痛いアラサー女子9パターン
男子が「彼女にはしたくない!」と思う、痛いアラサー女子9パターン
「女30歳」というのは、結婚を意識するなど何かと微妙なお年頃。

ところが、同年代でもモテる人とモテない人がいるようです。

そこで今回は、男子から「つき合いたくない」と思われてしまうタイプを知るべく、『スゴレン』男性読者への調査を元に「男子が『彼女にはしたくない!』と思う、痛いアラサー女子9パターン」を紹介します。

【1】飲み会スタート直後、男子に真顔で連絡先を聞く
「男にガツガツしてる感じで萎える」(30代男性)というように、積極的に男子に連絡先を聞く様子は、必死に彼氏を探しているようでドン引きされるようです。

相手が話しかけてくるまで待つなど、余裕な態度を取っておけば、「大人の女性」と意識してもらえそうです。

【2】男子を見るとやたらめったらボディタッチをする
「うわっ、オバハン」(20代男性)など、男子に触れる際、照れのない女子は中年扱いされてしまいそうです。

会話途中の「自然に触れたような」タッチであれば、相手をドキッとさせることができるかもしれません。

【3】「三十路」という言葉に必要以上に反応する
「過度に反応する時点で残念な感じ…」(20代男性)と、「三十路」と言われて騒ぐ女子は、自分の年齢に劣等感を持つ「可哀想な人」扱いされそうです。

自分が年齢を意識しすぎると相手にも意識させるもの。

単なる数字だと思い、さらっと話を流しましょう。

【4】パワースポット巡りなど、非科学的なことにハマっている
「正直、怖い」(30代男性)というように、度をこえてスピリチュアルなことに夢中になっているアラサー女子に、男子は恐怖を感じ、距離を置きたがるようです。

「彼氏ができなくて神頼み!?」と誤解されないよう、「そんなのもあるわね…」というスタンスでいるほうがよさそうです。

【5】聞いたことのない資格取得など、自分磨きの方向が間違っている
「何をしたいの?」(20代男性)と、将来にどう役立つのかわからない資格の勉強をしていると、「焦って自分探しをしているみたいだけど、迷走してる」と同情されるようです。

同じ自分磨きなら、対人能力や女子力を高めたほうが男子からの評価は上がるかもしれません。



【日時】2020年11月28日 12:00
【ソース】オトメスゴレン
【関連掲示板】





#1 [匿名さん] :2020/11/29 00:53

久しぶりの1ゲッツ❗


#2 [匿名さん] :2020/11/29 00:54

バチェロレッテみたいな人


#3 [匿名さん] :2020/11/29 00:54

薄気味悪い女達


#4 [匿名さん] :2020/11/29 00:55

こんな売れ残りに興味ないだろう


#5 [匿名さん] :2020/11/29 00:55

これは何の統計?意味不明


#6 [匿名さん] :2020/11/29 00:56

キャバ嬢かな男を金でしか見てないからな


#7 [匿名さん] :2020/11/29 00:56

そんなことより、62歳で童貞だよ、この人


#9 [匿名さん] :2020/11/29 00:57

>>7
残念でした矢印間違ってるよ


#14 [匿名さん] :2020/11/29 01:02

>>12
違いまーす


#19 [匿名さん] :2020/11/29 01:07

>>16
違いまーす
証拠は?


#11 [匿名さん] :2020/11/29 01:01

>>7
それ面白いなww


#12 [匿名さん] :2020/11/29 01:01

>>9
あってるよ


#16 [匿名さん] :2020/11/29 01:04

>>14
あってるよ


#15 [匿名さん] :2020/11/29 01:02

>>7は渡辺美奈代ファンのジジイだよ


#8 [匿名さん] :2020/11/29 00:56

出来の悪い男を見下すことはあってもそれ以外は当てはまってない


#10 [匿名さん] :2020/11/29 01:01

下手には付き合えない年頃だよね、結婚できなくても責任取れないし。それならどちらにしても20代の若い子と遊ぶのが普通の男の考え。


#13 [匿名さん] :2020/11/29 01:01

自演っすか


#17 [匿名さん] :2020/11/29 01:06

そもそも彼女にアラサーなんて建設的に選ぶ馬鹿は居てないわな


#18 [匿名さん] :2020/11/29 01:06

男子が「彼女にはしたくない」と思う、痛いアラサー女?

当然、爆サイババアw


#20 [匿名さん] :2020/11/29 01:08

>>18
嫌いで結構
素人童貞爺に言われたくないね


#22 [匿名さん] :2020/11/29 01:09

>>18
男子ってジジイが使う言葉じゃないんだけどねw


#21 [匿名さん] :2020/11/29 01:08

いつまでも20代のつもりばばあ


#23 [匿名さん] :2020/11/29 01:10

>>21
まだギリ20代ですが何か?


#65 [匿名さん] :2020/11/29 01:31

>>62
それが何か?くどいんだよハゲジジイ


#62 [匿名さん] :2020/11/29 01:30

>>23
四捨五入したら30やし、目くそ鼻くそやんけ


#24 [匿名さん] :2020/11/29 01:10

なんやねん男子って? おっさんに向かって男子は失礼やろ、舐めとんのか 


#28 [匿名さん] :2020/11/29 01:12

>>24
>>18に言いなよハゲ


#25 [匿名さん] :2020/11/29 01:11

コジキみたいなハゲ散らかしたジジイに用はないんだよ
金積まれても無理だね


#31 [匿名さん] :2020/11/29 01:13

>>25
でもあそこがチョーデカい(笑)


#35 [匿名さん] :2020/11/29 01:14

>>31
デカイの嫌いだし
シンセイカントンカセイもお断り


#38 [匿名さん] :2020/11/29 01:16

>>31
あと遅漏もダメ


#26 [匿名さん] :2020/11/29 01:11

M子様


#32 [匿名さん] :2020/11/29 01:13

>>26
眞子様ですか


#27 [匿名さん] :2020/11/29 01:11

処女しか愛せるかボケ 


#30 [匿名さん] :2020/11/29 01:12

>>27
素人童貞あるある


#34 [匿名さん] :2020/11/29 01:13

>>27
おい!この前は少女誘拐したのお前か!!


#29 [匿名さん] :2020/11/29 01:12

フェミニストは絶対無理
ゴキブリ飼った方がまし


#33 [匿名さん] :2020/11/29 01:13

我が強くて話しが噛み合わない
若い男漁った男運ないみたいなアラフォーとか多い。
アラサー女子。こうならないでくれ


#36 [匿名さん] :2020/11/29 01:15

>>33
今の時代は女性が都知事や大統領になる時代だもの


#37 [匿名さん] :2020/11/29 01:16

バクサイの女に決まってんだろ
小汚いブス面、貧乳スタイル最悪低学歴低収入クサマンこどおばw


#39 [匿名さん] :2020/11/29 01:17

>>37
当てはまってなくてよかった!


#40 [匿名さん] :2020/11/29 01:18

>>37みたいなのをスレに書くこと自体素人童貞なんだよまともな男は書かないから


#44 [匿名さん] :2020/11/29 01:21

>>40
まともじゃない処女ブスババアが何言ってんだよw


#41 [匿名さん] :2020/11/29 01:18

ここのゴミババアw


#43 [匿名さん] :2020/11/29 01:21

>>41
コジキジジイが何言ってんだか
さっさと逝け


#49 [匿名さん] :2020/11/29 01:25

>>46
何か哀れだね


#83 [匿名さん] :2020/11/29 01:38

>>78
そういう人に振られたの?かわいそうなハゲジジイ


#46 [匿名さん] :2020/11/29 01:23

>>43
更年期障害か?
お前がさっさと逝け
底辺コジキババアw


#78 [匿名さん] :2020/11/29 01:36

>>49
自己紹介かw
底辺コジキババアの腐れブスw


#42 [匿名さん] :2020/11/29 01:19

ハイハイ忙しく
ハイハイ


#45 [匿名さん] :2020/11/29 01:21

めぐおばさん47歳


#47 [匿名さん] :2020/11/29 01:24

子供のまま歳をとった変な人が連投するスレですか


#48 [匿名さん] :2020/11/29 01:24

モテない女っているんだねwww


#52 [匿名さん] :2020/11/29 01:26

>>48
アラフォー女にケンカ売ってやるな、可哀想やんか


#55 [匿名さん] :2020/11/29 01:27

>>48にモテても自慢にもならないけど


#56 [匿名さん] :2020/11/29 01:28

>>52
どこにアラフォーなんているの?


#50 [匿名さん] :2020/11/29 01:26

【10】「包茎とか早漏とか全然気にしないよ」と下半身をチラチラ見ながら舌なめずりをしチンコタッチをする
「うわっ、オバハン」(20代)

チンコに触れる際、照れのない女子は中年扱いされてしまいそうです。会話途中の「自然に触れたような」タッチであれば、相手をドキッとさせることができるかもしれません。


#51 [匿名さん] :2020/11/29 01:26

44〜46は連投


#53 [匿名さん] :2020/11/29 01:27

うんうん頑張った頑張ったねーっ


#54 [匿名さん] :2020/11/29 01:27

女性から生理的に嫌われている爆砕民には関係ない話し。


#57 [匿名さん] :2020/11/29 01:28

>>54不思議だよな(笑) なんもしてないのに気付いたら陰口叩かれてるしな(笑) 


#64 [匿名さん] :2020/11/29 01:30

>>57の面と心が汚いからだよ


#58 [匿名さん] :2020/11/29 01:28

4.5は趣味に近いだろうから良いじゃない?
オレも神社巡り好きだよ。28歳だけど


#66 [匿名さん] :2020/11/29 01:31

>>58事実ならガキが爆砕なんかしてんなよボケと言いたいね 


#80 [匿名さん] :2020/11/29 01:37

>>71ヘッ! ガキだよ!


#71 [匿名さん] :2020/11/29 01:34

>>66
28歳でガキ?w
爆砕したらあかん理由がわからん


#74 [匿名さん] :2020/11/29 01:35

>>66
58歳だよ


#59 [匿名さん] :2020/11/29 01:29

コジキハゲジジイはいつまで息してんの?さっさとくたばればいいじゃん


#60 [匿名さん] :2020/11/29 01:30

俺は子供の頃からずっとモテる。しかも人気の女の子ばかりだから嫉妬した奴にからまれて大変だった。


#61 [匿名さん] :2020/11/29 01:30

ここの独身おっさんは自分より下に見てるおばさんを叩くのが大好物


#63 [匿名さん] :2020/11/29 01:30

痛い女→トベラ女


#67 [匿名さん] :2020/11/29 01:32

男子w
文章ヘタクソw


#68 [匿名さん] :2020/11/29 01:32

男性から生理的に嫌われ気持ち悪がられてる爆砕女w


#70 [匿名さん] :2020/11/29 01:33

>>68
お前に嫌われても痛くも痒くもないさ


#69 [匿名さん] :2020/11/29 01:32

アラサーでなくても引くパターン


#72 [匿名さん] :2020/11/29 01:34

コジキジジイに何言われても痛く痒くもないわ


#73 [匿名さん] :2020/11/29 01:34

然り気無く古着やファッション自慢してくる女、下北沢の〇〇店がさー? 下北半島しか知らねーしオレ


#76 [匿名さん] :2020/11/29 01:36

>>73
要は小馬鹿にされてるってことじゃん


#75 [匿名さん] :2020/11/29 01:35

レスするのが楽しくて仕方ないみたいで哀れ


#79 [匿名さん] :2020/11/29 01:36

>>75
いい時間潰しになってる


#77 [匿名さん] :2020/11/29 01:36

ここのオッサン達は
まんが喫茶が家だからな


#81 [匿名さん] :2020/11/29 01:38

女のボディタッチもセクハラにして下さい


#84 [匿名さん] :2020/11/29 01:39

>>81
触られるほどのイケメンなの?写真貼りなよ


#82 [匿名さん] :2020/11/29 01:38

日本で一番嫌われているサイトの住人は他人にとても厳しい


#85 [匿名さん] :2020/11/29 01:39

28歳ガキってどんな年齢なんですかねw
さぞかしお年寄りなんでしょうけど脳内年齢低そうですよね
つっかかり方とか幼稚だし


#88 [匿名さん] :2020/11/29 01:40

>>85
適当に相手してるだけだ


#86 [匿名さん] :2020/11/29 01:40

寝るわ お休みアホども


#94 [匿名さん] :2020/11/29 01:42

>>86
おやすみ、俺も寝るわ


#87 [匿名さん] :2020/11/29 01:40

爆砕民って爆砕使わなきゃ会話出来ないってホント?


#91 [匿名さん] :2020/11/29 01:41

>>87
一部では引きこもりとかいるみたいよ


#93 [匿名さん] :2020/11/29 01:42

>>87
リアでは別人


#96 [匿名さん] :2020/11/29 01:43

>>87
仲間探し?


#89 [匿名さん] :2020/11/29 01:41

何を悲しくてアラサー女を彼女にしないと駄目なんや?
アラサー女なんて、オメコしたい時だけ使う便女で、一緒に食事とかドライブとか無理、嫌


#95 [匿名さん] :2020/11/29 01:43

>>89>>90
寝言は寝てから言え


#97 [匿名さん] :2020/11/29 01:44

>>95
ワレも起きて物言えや猿


#90 [匿名さん] :2020/11/29 01:41

ずうずうしいオバサンに太ももに手を置かれたままからまれてるような時に
周り見渡して、チョッとイラッとしてる子をじっくり狙う
たまーについてくる


#92 [匿名さん] :2020/11/29 01:42

反面教師やぞバカ砕民


#98 [匿名さん] :2020/11/29 01:44

爆サイ民は家族以外と顔を合わさない日が多い


#99 [匿名さん] :2020/11/29 01:44

眠てぇ〜