女性は冷え性多いから大変だよね。

NO.9008906
痩せない理由は「膣の冷え」にあり!? 簡単&効く対策法4つ[膣冷えチェックリスト付き]
痩せない理由は「膣の冷え」にあり!? 簡単&効く対策法4つ[膣冷えチェックリスト付き]
最近話題の「膣トレ」。

雑誌やニュースサイトなどで膣トレについての記事を読んで、意識している方も多いのではないでしょうか。

今回は膣トレに励んでいる方やダイエット中の方に向けて、膣トレの効果を劇的にアップさせる「膣冷え対策」について、「あんしん漢方」の薬剤師、佐藤瞳先生に教えてもらいました。

■痩せにくいのは膣冷えで代謝が低下しているせい?
膣冷えとは、女性の下半身やデリケートゾーンの冷えのことを指します。

膣のあたりには内臓を動かす小さな筋肉がありますが、運動不足や不適切なダイエットによって筋肉が弱まると、内臓が冷えてしまいます。

冷えるとからだの代謝が悪くなることから、膣冷えが、ダイエットを頑張っていてもなかなか痩せない原因となる可能性があります。

膣冷えは骨盤内の血行が悪いことが原因であることが多く、東洋学的には於血(おけつ)と呼ばれます。

そのため、血行の改善や、体内に十分量の血を蓄えることが、膣冷え対策のカギとなってきます。

■私って膣冷え体質?チェックリスト
自分の膣が冷えているのかどうか、チェックしてみましょう。

以下のチェックリストを参考にして、自分の体調を分析してくださいね。

・下腹部、腰、太ももが冷たい
・体温は低めで35度台
・特に下半身がむくみやすい
・生理痛が重い、生理不順

1つでも当てはまる人は、膣冷え対策を行うと過ごしやすくなるかもしれません。

この記事で紹介する解消法を、ぜひ参考にしてみてくださいね。



【日時】2020年11月09日 21:30
【ソース】FASHION BOX





#34 [匿名さん] :2020/11/09 23:43

>>0
俺、全部当てはまってる…


#49 [匿名さん] :2020/11/10 01:35

>>0
先生、膣トレしたいんですけど膣が見当たりません!


#60 [匿名さん] :2020/11/10 03:57

>>0
オナペ


#70 [匿名さん] :2020/11/10 06:27

>>0
そうそう
*が大きくならないのは*が冷えてるから的な?


#76 [匿名さん] :2020/11/10 07:23

>>0
あなたの膣を計らせて


#78 [匿名さん] :2020/11/10 07:26

>>0
最善策は熱い*を膣に挿入


#79 [匿名さん] :2020/11/10 07:37

>>0
まずは膣をマッサージしてコリをほぐすのがいいんじゃないの?
お*マッサージって体に良さそう


#1 [匿名さん] :2020/11/09 22:40

((((;゚Д゚)))))))


#2 [匿名さん] :2020/11/09 22:40

はやくあなたの火かき棒で私を燃え立たせてちょうだい。


#3 [匿名さん] :2020/11/09 22:41

膣を通りすがりのおじさんに温めてもらいなさい


#4 [匿名さん] :2020/11/09 22:41

マントレ


#5 [匿名さん] :2020/11/09 22:42

ふふ…
私の黒マグナムの出番かな。


#6 [匿名さん] :2020/11/09 22:43

まんずりで火をつけろ…


#7 [匿名さん] :2020/11/09 22:43

5つ目は、俺の注射です。


#8 [匿名さん] :2020/11/09 22:43

激しいのちょーだい!


#9 [匿名さん] :2020/11/09 22:44

違う、運動不足、筋力不足。
下半身の負荷運動で解決する。 これを強調しろ。
薬や食い物で解決させようとするな。


#10 [匿名さん] :2020/11/09 22:47

*入れてウォーキング開始


#11 [匿名さん] :2020/11/09 22:48

また*がウヨウヨするスレだな。
くだらん


#12 [匿名さん] :2020/11/09 22:49

>>11笑う( =^ω^)


#13 [匿名さん] :2020/11/09 22:50

膣や肛門内に
温かいお湯を入れてやりゃいいんでない?


#15 [匿名さん] :2020/11/09 22:51

>>13カンチョープレーかな?


#14 [匿名さん] :2020/11/09 22:50

*の摩擦で充分だろ!


#16 [匿名さん] :2020/11/09 22:56

*ーしなさい💅


#17 [匿名さん] :2020/11/09 23:00

チッソク


#18 [匿名さん] :2020/11/09 23:03

しめしめ


#19 [匿名さん] :2020/11/09 23:05

🙃田舎役🙃人大喜🙃


#20 [匿名さん] :2020/11/09 23:10

違和感のある記事やな


#21 [匿名さん] :2020/11/09 23:11

先生*すぎだろ


#22 [匿名さん] :2020/11/09 23:18

マン筋を鍛える話かと思った


#23 [匿名さん] :2020/11/09 23:22

冷たい膣に*したお*を挿入したい


#24 [匿名さん] :2020/11/09 23:28

温かい*が一番効くはず
動いて摩擦もしてくれる優れもの


#25 [匿名さん] :2020/11/09 23:33

>>24
結局そういう記事だろな


#33 [匿名さん] :2020/11/09 23:42

>>24
ブッブー、違います!結局【体質】【代謝】です。体質を変えなきゃ体の代謝をよくしなきゃ、体が冷たかったらいくらダイエットしても痩せませんと言うこと


#26 [匿名さん] :2020/11/09 23:34

是非膣トレに協力させてください!


#27 [匿名さん] :2020/11/09 23:34

倍冷やし膣 始めました


#28 [匿名さん] :2020/11/09 23:35

リンパ流していきますねー!
みなさんやってますから!
特殊な器具使いますねー


#29 [匿名さん] :2020/11/09 23:35

次々に変な言葉を編み出すマスゴミw


#30 [匿名さん] :2020/11/09 23:36

要は冷え性の人ですね。私も元々冷え性で太ももや腰、下腹部は冷たかったし低体温症で常に平熱は35度3分、ずっと生理不順だったし。こういう人は子供ができにくいんですよ。結局癌で子宮や卵巣を摘出する前迄子供はできなかったですね


#31 [匿名さん] :2020/11/09 23:36

肩甲骨はがし


#32 [匿名さん] :2020/11/09 23:36

お腹膨らむやん


#35 [匿名さん] :2020/11/09 23:48

USBの5ボルトから電源を取る直径3センチ長さ20センチの電熱棒を作れば 売れますね

40℃まで温まるような防水設計で


#39 [匿名さん] :2020/11/10 00:03

>>35
「オナホヒーター」が既に存在する


#36 [匿名さん] :2020/11/09 23:53

デ*以外で痩せたいなぁ〜と思ってるそこの綺麗な貴女!

僕のイカした巨根で膣を温めてあげるよ!

恥ずかしがらずに連絡してきてね!

待ってるよ!

尚、厳正な審査通過した方のみ参加可能です


#37 [匿名さん] :2020/11/09 23:55

膣を温めれば
コロナウイルスも死滅します
毎日*する人はどんな病気にもかかりません


#38 [匿名さん] :2020/11/09 23:56

世の男性諸君に温めて貰うと良い
みんな喜んで協力してくれると思うぞ


#40 [匿名さん] :2020/11/10 00:08

>>38
>>37 >>36 阿呆


#41 [匿名さん] :2020/11/10 00:10

>>40
素直に*してみたいと言ってごらん
じゃないと*卒業できないぞ


#45 [匿名さん] :2020/11/10 00:24

>>40
はぁい、むっつりはん!


#42 [匿名さん] :2020/11/10 00:11

◯ナニー


#43 [匿名さん] :2020/11/10 00:23

更年期障害


#44 [匿名さん] :2020/11/10 00:23

スクワットしとけ


#46 [匿名さん] :2020/11/10 00:55

*ーで氷突っ込んでるのはダメなのですね…


#47 [匿名さん] :2020/11/10 00:59

膣穴にチンボ出し入れしたら温まる


#48 [匿名さん] :2020/11/10 01:02

はい


#50 [匿名さん] :2020/11/10 01:35

タイガーバーム塗れや


#51 [匿名さん] :2020/11/10 01:38

男はどうするんだ


#57 [匿名さん] :2020/11/10 03:00

>>51
股間をさすって温める


#52 [匿名さん] :2020/11/10 02:06

肺が悪くなると痩せる、痩せたければタバコ吸え
タバコを吸えば痩せるのは間違いない


#54 [匿名さん] :2020/11/10 02:16

>>52>>53
いい事聞いた


#55 [匿名さん] :2020/11/10 02:52

>>54肺癌には 気をつけよう


#53 [匿名さん] :2020/11/10 02:08

タバコで食欲なくなり痩せる、ヨーロッパ人のモデルたちは痩せるためにタバコ吸いまくり


#56 [匿名さん] :2020/11/10 02:58

>>53
へー


#58 :この投稿は削除されました


#59 [匿名さん] :2020/11/10 03:10

食べ放題ってなんであんなに太れるんだ?というようなクソデブがいるな、そんなもの食ってないで痩せろよ


#61 [匿名さん] :2020/11/10 03:58

*にカイロ入れたらおけ


#62 [匿名さん] :2020/11/10 05:11

ヨモギ蒸しお薦め


#63 [匿名さん] :2020/11/10 05:13

えちして代謝アップ膣温上昇


#64 [匿名さん] :2020/11/10 05:16

*にはあったかい*だろ


#65 [匿名さん] :2020/11/10 05:21

膣冷えなら大丈夫!俺様が高速ピストンで暖めてやるから👌オッケー


#66 [匿名さん] :2020/11/10 05:26

>>65
早漏君は帰ってよし!


#67 [匿名さん] :2020/11/10 05:29

入れた瞬間、分かるな
暖かい膣は最高に気持ちいいわ


#69 [匿名さん] :2020/11/10 06:25

>>67
膣冷えてると、入れた時に冷たいって感じるの?


#68 [匿名さん] :2020/11/10 05:39

肉マン食べたい


#71 [匿名さん] :2020/11/10 06:28

男で満たされていないと女性としての機能は退化するわな


#72 [匿名さん] :2020/11/10 06:30

いっぱい*すればいい


#77 [匿名さん] :2020/11/10 07:25

>>72
それわちがう


#73 [匿名さん] :2020/11/10 06:30

俺男だけどチッ冷えかも。


#74 [匿名さん] :2020/11/10 06:30

堂々と膣トレーニングの本売ってるんだけど、男版なら何になるわけよ
*硬さトレーニング?


#75 [匿名さん] :2020/11/10 06:53

摩擦暖める


#80 [匿名さん] :2020/11/10 07:37

*と*したるわ


#81 [匿名さん] :2020/11/10 07:42

頭も悪くて大した*も出来なさそうなコメントしてる男が多くて地獄みたいなスレだなw


#82 [匿名さん] :2020/11/10 07:43

膣舐めたい


#83 [匿名さん] :2020/11/10 07:44

男*で突くことでだな、インナーマッスルを鍛えるといいんだな


#84 [匿名さん] :2020/11/10 07:45

*すら見たこと無い奴等のコメントw


#85 [匿名さん] :2020/11/10 07:47

ガバガバだから冷えるんじゃね?WWW


#86 [匿名さん] :2020/11/10 07:49

摩擦すれば温まる


#87 [匿名さん] :2020/11/10 07:52

温めて痩せるなら、暑がりのデブはなぜ痩せない!?


#94 [匿名さん] :2020/11/10 08:26

>>87
してないから


#88 [匿名さん] :2020/11/10 07:54

§ニЭ((i))
解決!


#89 [匿名さん] :2020/11/10 07:54

爆サイの*連中には分からない


#90 [匿名さん] :2020/11/10 07:55

腰は暖めろ


#91 [匿名さん] :2020/11/10 08:03

腰は大事だね


#92 [匿名さん] :2020/11/10 08:07

男もか??


#93 [匿名さん] :2020/11/10 08:25

ヨシ俺が思いっきり暖めてやる